一般社団法人日本の香り推進機構 | 香紋(かもん)発売開始!
21786
post-template-default,single,single-post,postid-21786,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.5,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive

香紋(かもん)発売開始!

一般社団法人 日本の香り推進機構は、オリジナルの国産アロマブランド「香紋(かもん)」をリリースいたしました。

3つのブレンドアロマ「香紋 あめつち」は日本各地から厳選した国産アロマを贅沢に使用しました。

この度、オリジナルのブランド「香紋(かもん)」が完成しました。

日本各地から厳選した高品質なアロマオイル(精油)を贅沢に使用。

産地の枠を越えて、本当にいいものだけを集めました。

香りを聞くように、自分の心を聞いてみる。

 

古くから日本において、
家のアイデンティティを示す固有のものとして存在してきた家紋。

香りの世界もまた、
古くより香りを「聞く」香道として、和の精神風土を育んできました。

そんな日本の文化からインスパイアされ誕生した「香紋」。

日本の植物の香りに心を傾けて、自分の心を聞くことで、
あなた自身のアイデンティティを引き立てたい。
そんな願いが込められています。

香紋の詳細はこちらをご覧くださいませ。

No Comments

Post a Comment